いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

先日の入所日祝いと本日のSANEMORI会見

いっぱい書きたいことがある。 たくさんお祝いしたい。 嬉しくて嬉しくてこんなに喜ばしいことが なんかずーっと続いてて。 だてさんのファンになってから なんかずーっと幸せかもしれん。 とりあえず今日はあんまり時間がないので 舘担のみんなが今日は幸せ…

ミツカンスノだてさま

本日は朝から、早朝からだて祭り。 昨日は川島さんのTweetから、まさかC・・・とか言うはなしがあちこちであがり これは、すわっ!!と。 んで、本日4時くらいには起きてごそごそしておりました。 5時くらいにはテレビつけてザッピングしながら、だて待ち…

ファンネームはおにぎりじゃないの備忘録

アルコ&ピースの平子さんの書籍のお話から(めめがそれスノで話したやつ) スノ担が書籍を買い漁り品薄になったため 平子さんがTwitterでつぶやいたところから スノのファンネームが「おにぎりであってる?」という流れに。 https://twitter.com/hirako_yuki…

Eye-Ai 2022年10月号の舘様

買ってから結構、お日にちが経ってしまいました。 Eye-Aiの舘様を語りましょう。 ビジュ爆発の舘様ですが なにもしてない(節制めちゃめちゃした)とのこと。←素のまんまより (ひかるくんいっぱい聞いてくれてありがとう!) 表紙の撮影が続いた舘様、なん…

本日はMステの日

さて、4時間生放送。 まさかの録画予約を忘れてD.D見損ねるという失態。 まじで愕然とした。 とりあえずYouTubeで探したね。 そして見つけたよ。画質荒いけど。 そしたらさ、舘様沼落ち案件の友達からLINEが来てさ。 予約忘れて見れんかったってぐぬぬして…

あべちゃんの仕込み

マルチであべちゃんがやってもた。 あざとい警察とか比にならないやつや。 にこにこ踊ってた顔の裏に隠し事。 ちくしょう。 なんかもってんなーとは思っててん。 ラウのときに「あ、クラッカー」と気づいた。 ってかだよ、あんな細身のパンツのぽっけによく…

スノラボのフラゲ

スノラボがフラゲ出来ましたので 諸々、おうちのことが終わってから とりあえず絶対見たかった 「color me live」を見たよ。 世界観が良すぎ。 まだ全然細部まで見れてないけど好きなとこ。 白舘も黒舘もどっちも好き。 三人のダンスがパッと変わってくとこ …

お写真とグッズ届いたよ

最近、だて様を好きになったわたしです。 なのでお写真を爆買いしたのです。 だいぶ、ジャニーズから足が遠のいていたのですが ほんとうに久々すぎていろいろ変わっててびびった。 なんかハイテクになってる! あんなにアナログが当たり前だったのに。 ジャ…

團十郎襲名記念公演

朝の5時頃、スマホが鳴ってて。 ちょっと目が覚めたんだけど、アラームが鳴るまでごろごろしてたら 友達から「宮ちゃんが歌舞伎に出るって!」っていうLINEでした。 目が覚めたよね。 朝から泣いちゃったよ。 化粧できないんです。今日は仕事なんだぞ。 涙が…

ユニ曲鑑賞会と素のまんまとすの日常

雑魚マフィアをにこにこ見つめるだて様。 オセロでサングラス掛けたいし、まだ話したいだて様。 ちょっともう可愛すぎるんですけど。 ずっと楽しいテンションのだて様が、すごい良いのよ。 たまになるこの感じのだて様好き! めちゃかわいい。 さっくんとの…

昨日のわたし

腹チラにテンション上がりすぎじゃね、昨日のわたし。 どんだけ衝撃だったんだよ。 もっと、書くこといっぱいあったじゃん。 だて様があんなに楽しそうに踊ってて ミュージカルみたいな構成が素晴らしくて オレンジkissの振りが散りばめられてたり 見所たっ…

それスノ。やっぱり泣いた。

とりあえず言わせて。 曲にSHAKE入れた人、まじ神。 そして、s**t kingzまじ神。 スノのいいところ、全部入れ。 もうね、山国もあかりんたちもみんなすごかった!! 最初からずーっと泣きっぱ。 そもそも、あかりんが踊ってるのみてそれだけで泣けた。 青ー…

アクスタとIPPONグランプリ

昨日から今日にかけて大変なことになってました。 アクスタ買えない問題。 ヲタク全員死ぬ思いでひたすらネットと格闘してたわけです。 永遠に出てくる「502」 永遠にカートに入らないアクリル舘様 昨日は結局4時間かけて舘様ゲットだぜ!して 友達の岩…

明日は生で舘様と遊ぼう

普通の歌番組ではないということだな。 FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~ 生でIPPONグランプリとか。 舘様、あべちゃん、こーじとか やばじゃない。 正直、スベってもスベらなくても面白くしかならないんじゃね? 思いきってやってほしいなと思…

にっこにこの舘ちゃま

それスノの罰ゲーム。 COWCOWのあたりまえ体操。 これさ、あのちゃんのATMのやつ好きだったんだよね。 YouTubeで流れると必ず最後まで見てた私である。 それを舘ちゃまがにっこにこでやってて。 もう、ほんとに楽しそうにやってて。 あの嬉しい楽しいって顔…

全然、舘様と関係ない歌舞伎の話

最近、とんと歌舞伎からはなれてしまってまして。 大好きだった中村吉右衛門さんが亡くなられて だいぶ足が遠のいてしまいました。 子供のころから時代劇が好きなんですが 中でも「鬼平犯科帳」が大好きでして。 その流れで鬼平こと長谷川平蔵をされていた吉…

ラウールの本気

今日はTGCの日。 ジャニヲタ友に話を聞いてLINE LIVEとYouTubeから攻めてました。 無事、魅せてもらったぜ。 大人のラウール。 すごい身体絞ってたよね。 音楽と立ち姿と相まって鳥肌たってぞくぞくした。 音楽やばかったね。 すごいかっこよかった。(調べ…

盛りだくさんの舘様

本日、盛りだくさんの舘様。 朝からSTORYの超絶男子図鑑。うふふふふふふ。 うひひひはひひひ。悩ましい表情と腰チラとベット。 シンプルにイケメン。 ほんと、イケメン。ずるいわ。 ほんと、ずるい。 会社のスノ友からSTORYが良かったなら これだろうと勧め…

perfect human DATE

まず、お昼休憩で。 ザテレビジョンのだてさくのてえてえやつ。 涼太呼び。 だてに気づかず通りすぎるさっくん。 ほんとは生飲みたいけど、だてコーラにさっくんラムネなやつ。 下町育ちなのでやっぱりもんじゃとか好き。 翔太も呼んで江戸川組。 横並びも対…

舘様の脱け殻を探して

昨日の悲しみからこんにちは。 今日は舘様の脱け殻を探しています。 どうやら、都内の某ホテルのスイートに落ちているらしいんだが。 ロイヤル舘様の脱け殻くれっ!!!!! 今すぐに!!!!!!! と、いうわけで。https://storyweb.jp/lifestyle/235787/ …

当落とCDTV

スノラボ当落でしたね。 なんでハズレるの!!!!!!!! あまりのことにTikTok焼き鳥舘様見ても泣けたわ!!!! 倍率高過ぎじゃない?? ってか、チケ流とかエグい値段で流れてるし。 怖すぎる。 この年で同行探すのもしんどいよ。 はあ。あとは祈るだけ…

JUICYな串カツ←焼き鳥

だてたま!!←ロイヤルな犬(昨日見た滝沢歌舞伎)優雅な串カツからの食いしん坊万歳への大胆な食事。←焼き鳥だった 指先から感じるロイヤル。 そして、漢らしいかぶり付き。 串カツ一本で感じる舘様という存在。 圧倒的やで。 今日もご馳走様でした。

トレンド世界7位という喜び

朝から、会社の友達がテンション高めに、「ラヴィット見た?!」と。舘様がパネルで!!と。 頭は?がいっぱいなわけです。顔出しパネルってどういうこと??なわけです。とりあえず、いったん仕事して、お手洗いへと 自らに言い訳しつつ、Twitterを開けると…

天使かな

はい、というわけで。 天使が表紙になっている件です。イケ天使がいるね。https://twitter.com/Eye_Ai_official/status/1559722713174126592 ほら、もー。 困ったね、こりゃ。とりあえず予約完了はしたからさ。 一安心。天使捕まえに行くか。

サプライズ舘様

昨日も今日とて、舘様。 連投とか!!!愛を感じてしまうじゃない!! 続けてとか、かなり珍しいとの情報。 (昔からのスノヲタである友人情報)←このお方に舘沼に突き落とされた。 うふふ、サンダル舘様かわい。 明日も頑張れちゃうなー。 うひ。

ナポリタンと舘様

舘様が最近ハマっているとのこと。ナポリタン。 うふふふふふ、舘様手作りのナポリタン!!! 無駄に加工されたナポリタンの写真!!!! 笑 ということで、我もナポリタンを作ったよ。うちのは豆乳をいれるのがコツ。ケチャップの酸味がまろやかになるのだ…