いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

ナポリタンと舘様

舘様が最近ハマっているとのこと。

ナポリタン。
うふふふふふ、舘様手作りのナポリタン!!!
無駄に加工されたナポリタンの写真!!!!


ということで、我もナポリタンを作ったよ。

うちのは豆乳をいれるのがコツ。

ケチャップの酸味がまろやかになるのだ。

おいしく出来ましたから!!



さて、舘様のブログ。

今日の晩ごはんのメニューまで決まってしまいましたが

あの週刊朝日の表紙とグラビアの話も書いてあった。

インタビューとかすごく良かったー
ほんと、ずっと読んでられる。

最近、舘坦になった新参者だからジュニアの頃の話とか聞くのすごく嬉しい。
クロバットの練習とかさ、ほんと大変だったんだろーなとか想いを馳せてしまうよね。

胸熱。
若い頃の舘様に胸熱!!


あと、

あの素晴らしい表紙。
あの素晴らしい表紙!!!!!

大事なことは二回言う。


とりあえず発売日にWebで買って
表紙の舘様はスマホの待ち受けになってるわけですが
スマホを開ける度に、イケメンが…!!!!

何日経っても慣れません!
我のスマホにイケメンがいる!!

スマホ開けるたびに狂喜乱舞。


そんな毎日。
幸せ。