いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

それスノ。やっぱり泣いた。

とりあえず言わせて。

曲にSHAKE入れた人、まじ神。

そして、s**t kingzまじ神。

スノのいいところ、全部入れ。

 

もうね、山国もあかりんたちもみんなすごかった!!

最初からずーっと泣きっぱ。

 

そもそも、あかりんが踊ってるのみてそれだけで泣けた。

青ー!!!ってなった。

なつかしーのも流れてたね。

 

 

で。ですよ。

全員で合わせたのが当日とか言うSnowmanですよ。

 

それであのダンスなの?

まじ?嘘だろ…

 

とりあえずまだ2回しか見てないからあれだけど

だて様、神か。

 

表情、ダンス、腹チラ。

ちょっと待って!

腹チラ多くない??

服緩くない?

あ、SHAKEのダンスがね。

なるほどね、即死です。

 

あと、ふっか。

やばない?

ふっかの良きとこ出まくりやん!

あのゆるっとかっこ良くさらっと踊っちゃう感じ。

かっけーんだけど!!

ふっかさん、かっけー!

 

とりあえずですよ、今日はこの辺で終わっとこ。

明日も仕事だからさ。

 

しかし、このテンションで寝れるかな。

なんか、ほんと青春感じた。