いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

昨日のわたし

腹チラにテンション上がりすぎじゃね、昨日のわたし。

どんだけ衝撃だったんだよ。

もっと、書くこといっぱいあったじゃん。

 

だて様があんなに楽しそうに踊ってて

ミュージカルみたいな構成が素晴らしくて

オレンジkissの振りが散りばめられてたり

見所たっぷりで。

 

それなのに、腹チラばっかり。

くそう、変態がバレる。

 

 

いやいや。

違う違う、そうじゃない。

 

だからね、ほんと真面目にね。

みんなのチームワークとこれまでの経験があるから

時間がなくても、みんなで合わせられなくても

あれだけいいものが出来たんだと思うわけです。

 

もうね、ほんとに良かったです。

みんなの表情がほんと良くて。

終わった後の溌剌としたやりきった笑顔にね、涙が出た。

 

見てるこっちまでなんだか青春だなーって。

ちょっと甲子園見てる気持ちになっちゃったもん。

 

あと、SNOW→SMAPになるSHAKEがたまらん。

そーいうのもまた泣いちゃうんだって。

 

ファンの贔屓目があるのはもちろんだけど、やっぱりすごく良かったです!

何回見ても泣いちゃうんだろーな。

それくらいいい企画だったと思うわけです。

 

みんなのことが大好きだ!って思えたそれスノでした!