いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

ユニ曲鑑賞会と素のまんまとすの日常

雑魚マフィアをにこにこ見つめるだて様。

オセロでサングラス掛けたいし、まだ話したいだて様。

ちょっともう可愛すぎるんですけど。

ずっと楽しいテンションのだて様が、すごい良いのよ。

 

たまになるこの感じのだて様好き!

めちゃかわいい。

さっくんとの掛け合いほんと良い。

ラヴィットコンビ激かわいいんですけどー

 

ガラライキュ!みんな爆笑っていう。

どこ見てるかわからないしょっぴーウケる。

 

color me liveはほんと世界観好き。

白舘、黒舘どっちも良き。

自分のMVはじっくり見る派、だて。

 

早くフルMV見たいよー

楽しみです!

 

って、ラジオ。

やらかしちゃってるだて。

5キロも痩せたの!!

一日一食で夜サラダだけって!

確かに表紙のビジュ爆発してたけど、やらかしたな。

こっちはラジオ聞いてLOOK食べたくなってるんですけど。

完全にダイエットムリムリなんですけど。

 

 

そして、今日は15日なので、すの日常の日。

IPPONグランプリとそれスノとLIVEの話。

 

LIVEリハ!

チケット取れなかったけど、だて様が頑張ってる!

すごくいいLIVEが出来るんだろうって思う。

まだ一般もあるからがんばるよ!

 

最後に、やんちゃかわいいだてボーイ。

キャップかぶってるの可愛すぎ。