いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

團十郎襲名記念公演

朝の5時頃、スマホが鳴ってて。

ちょっと目が覚めたんだけど、アラームが鳴るまでごろごろしてたら

友達から「宮ちゃんが歌舞伎に出るって!」っていうLINEでした。

 

目が覚めたよね。

朝から泣いちゃったよ。

化粧できないんです。今日は仕事なんだぞ。

涙がぽろぽろ出てきちゃって。

胸がいっぱいで困ったもんです。

 

すごいよね、襲名記念公演で再共演って。

海老様の團十郎襲名記念だぞ!

うううう、テンションあがっちゃうぞ。

 

襲名披露も観に行きたい。

口上聞きに行きたいぞ。

好きなんだよね、みんなんが一列に座して「ございまするー」って言うの。

 

とりあえずは来年初春歌舞伎ですな。

こんなすごい舞台に立つだて様を見逃せませんから。