いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

スノラボのフラゲ

スノラボがフラゲ出来ましたので

諸々、おうちのことが終わってから

とりあえず絶対見たかった

「color me live」を見たよ。

 

世界観が良すぎ。

 

まだ全然細部まで見れてないけど好きなとこ。

 

白舘も黒舘もどっちも好き。

三人のダンスがパッと変わってくとこ

だての心のハート描くとこ

バックステップのとこ

あべちゃんの編み込みエクステ

さっくんのフェイク

 

で、今日はここまで。

明日も仕事やけんね。

早くゆっくり見たいよー。

 

 

あ、今日のラヴィットためスノは最高でした。

二の腕、汗かき、腰巻きジャージを堪能。

無邪気なだてさくも堪能。

トンボー!おっきいトンボー!のさっくん

大の字で空に手を振るだてちゃま。

なんだ、この可愛い生き物。

 

そして羨ましいぜ、ビビる大木!!

目があっちゃいましたね(にっこり)とか!!!!

舘様と目があっちゃったら、即死ですけど。