いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

あべちゃんの仕込み

マルチであべちゃんがやってもた。

あざとい警察とか比にならないやつや。

 

にこにこ踊ってた顔の裏に隠し事。

ちくしょう。

なんかもってんなーとは思っててん。

ラウのときに「あ、クラッカー」と気づいた。

 

ってかだよ、あんな細身のパンツのぽっけによく入ってたな。

踊ってるのに。しかも振りでぽっけに手も入れたりしてるのに。

始まるとき何か言ってるんだよね。

 

そして、びっくりするラウとこーじ。

あべちゃん見て「うそー」ってなってるめめ。

 

罪な男、あべちゃんである。

 

今日のan・anでもやっちゃってるし。

こちとらあべちゃんの露出はなんとなく見ちゃいけない気がして

ガン見できないんだぞ。

あざとい色気満載で撮ってもらってるから

こちとら見たいけど見れないって葛藤がすごいんだぞ。

 

でもインタビューはいつもの優しいあべちゃんでした。