いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

ミツカンスノだてさま

本日は朝から、早朝からだて祭り。

昨日は川島さんのTweetから、まさかC・・・とか言うはなしがあちこちであがり

これは、すわっ!!と。

 

んで、本日4時くらいには起きてごそごそしておりました。

5時くらいにはテレビつけてザッピングしながら、だて待ち。

 

そして続々と各局で流れるmizkan鍋シリーズcm2種類。

うわああああああ!!!!!!

キタキタキタキタキタ。

舘様おめでとう、ありがとう!

 

ごま豆乳鍋がだて色に染まってる!!

ロイヤルカルボナーラ~宮舘を添えて~

全国に流れるCMでロイヤルとか宮舘を添えてとか言ってるのすごい!

これってだてのキャラが浸透してるもしくは浸透するって思われてることだよね。

朝からもうニコニコしちゃって。

うれしくなっちゃってめざましテレビからTHE TIMEからZIPからアサデスから全部録画しちゃったよね。

うふふ。歴史的瞬間録りまくったぜ。

 

繰り返し録画見ながら思ったんだ。

あごだしつゆ鍋の方の〆ポーズでだての腕の筋が!!

力一杯ポーズとってるから腕の筋が浮いてる!!

戦隊ものかってくらいポーズが様になってる。

これは、もうオファーくるんじゃないか?

冒険少年でもアクロ披露したし、ポーズもできるし、

何よりめちゃくちゃかっこいいいんだぜ。

 

CMほんとにおめでとうございます。

こんなにおめでたいことを朝からみんなでお祝いできるなんてほんとに嬉しい。

たくさん喜びを感じた良い朝でした。