いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

トレンド世界7位という喜び

朝から、会社の友達がテンション高めに、「ラヴィット見た?!」と。

舘様がパネルで!!と。
頭は?がいっぱいなわけです。

顔出しパネルってどういうこと??なわけです。

とりあえず、いったん仕事して、お手洗いへと
自らに言い訳しつつ、Twitterを開けると
ラヴィット!の企画でバズらせるやつだったようで。


まさかのパルゴからの黒髪!!!!!
パネル顔出しが面白いのに黒髪!!!!!


ううう、黒髪萌える…
黒髪好きなんや。

パルゴも銀髪も大好きなんだけど
黒髪が好きなんや。


ただの私の好みなんだ。
黒髪眼鏡の舘様大好きなんや。
スカイツリーのときの舘様が最高に
堪らなく大好きなんだよー!!!!!!


最近、ジャニーズWebのブログもいっぱいあげてくれるし
なんかすごい嬉しい。


いま、ラヴィット録画見てるけど
パネル顔出しやばいな。


ふふふ。
なんじゃこれ。