いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

perfect human DATE

まず、お昼休憩で。 ザテレビジョンのだてさくのてえてえやつ。 涼太呼び。 だてに気づかず通りすぎるさっくん。 ほんとは生飲みたいけど、だてコーラにさっくんラムネなやつ。 下町育ちなのでやっぱりもんじゃとか好き。 翔太も呼んで江戸川組。 横並びも対…

舘様の脱け殻を探して

昨日の悲しみからこんにちは。 今日は舘様の脱け殻を探しています。 どうやら、都内の某ホテルのスイートに落ちているらしいんだが。 ロイヤル舘様の脱け殻くれっ!!!!! 今すぐに!!!!!!! と、いうわけで。https://storyweb.jp/lifestyle/235787/ …

当落とCDTV

スノラボ当落でしたね。 なんでハズレるの!!!!!!!! あまりのことにTikTok焼き鳥舘様見ても泣けたわ!!!! 倍率高過ぎじゃない?? ってか、チケ流とかエグい値段で流れてるし。 怖すぎる。 この年で同行探すのもしんどいよ。 はあ。あとは祈るだけ…

JUICYな串カツ←焼き鳥

だてたま!!←ロイヤルな犬(昨日見た滝沢歌舞伎)優雅な串カツからの食いしん坊万歳への大胆な食事。←焼き鳥だった 指先から感じるロイヤル。 そして、漢らしいかぶり付き。 串カツ一本で感じる舘様という存在。 圧倒的やで。 今日もご馳走様でした。

トレンド世界7位という喜び

朝から、会社の友達がテンション高めに、「ラヴィット見た?!」と。舘様がパネルで!!と。 頭は?がいっぱいなわけです。顔出しパネルってどういうこと??なわけです。とりあえず、いったん仕事して、お手洗いへと 自らに言い訳しつつ、Twitterを開けると…

天使かな

はい、というわけで。 天使が表紙になっている件です。イケ天使がいるね。https://twitter.com/Eye_Ai_official/status/1559722713174126592 ほら、もー。 困ったね、こりゃ。とりあえず予約完了はしたからさ。 一安心。天使捕まえに行くか。

サプライズ舘様

昨日も今日とて、舘様。 連投とか!!!愛を感じてしまうじゃない!! 続けてとか、かなり珍しいとの情報。 (昔からのスノヲタである友人情報)←このお方に舘沼に突き落とされた。 うふふ、サンダル舘様かわい。 明日も頑張れちゃうなー。 うひ。

ナポリタンと舘様

舘様が最近ハマっているとのこと。ナポリタン。 うふふふふふ、舘様手作りのナポリタン!!! 無駄に加工されたナポリタンの写真!!!! 笑 ということで、我もナポリタンを作ったよ。うちのは豆乳をいれるのがコツ。ケチャップの酸味がまろやかになるのだ…