いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

当落とCDTV

スノラボ当落でしたね。
なんでハズレるの!!!!!!!!
あまりのことにTikTok焼き鳥舘様見ても泣けたわ!!!!


倍率高過ぎじゃない??
ってか、チケ流とかエグい値段で流れてるし。
怖すぎる。


この年で同行探すのもしんどいよ。
はあ。

あとは祈るだけか…



で、CDTVです。
うー、オレンジkissヤバかった!!!

黒髪舘様がそもそもかわいすぎたのに
歌ってないときの真顔カメラ目線やばっ!!

ワイプで会釈もえぐかわ。
なんでそんなにかわいいの!!!!


みんかかわいかったな。

ふっかのあややは秀逸だったしw
ラウールめちゃホリデイ知らないのか…( ̄▽ ̄;)





メンタルしんどいけど
大人だから明日も仕事がんばるよ。

けど、やっぱり悲しい。