いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

盛りだくさんの舘様

本日、盛りだくさんの舘様。
朝からSTORYの超絶男子図鑑。

うふふふふふふ。
うひひひはひひひ。

悩ましい表情と腰チラとベット。
シンプルにイケメン。
ほんと、イケメン。

ずるいわ。
ほんと、ずるい。


会社のスノ友からSTORYが良かったなら
これだろうと勧められたのが
東京カレンダーのやつ。

あー。
これはダメなやつ。
本気のやつ。
イケメン。
これぞイケメン。

推しがイケメン過ぎる。
ザルの舘様、お酒も頂いて。

色気が。
推しの色気。やばーい!!!!

永遠に見てられる。


インタビューもさ、真面目でさ。
もう、舘様の良さ満載よ。
何事にも本気で全力。

中身も見た目も素敵。
悩みながらもファンのこといっぱい考えてくれて
一生懸命なんだよね。
見えないところで努力してるだてさん。
ほんとすごいなって尊敬してる。


ほんと、好きだー!!!




アンビリーバボーも見たぜ。
やっぱワイドパンツの舘様良き。