いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

ラウールの本気

今日はTGCの日。
ジャニヲタ友に話を聞いてLINE LIVEYouTubeから攻めてました。


無事、魅せてもらったぜ。
大人のラウール。


すごい身体絞ってたよね。
音楽と立ち姿と相まって鳥肌たってぞくぞくした。


音楽やばかったね。
すごいかっこよかった。(調べたら山本耀司さんとのコラボだったようで。すごい人だな、あの人。)


あの視線。
何を視て何を思っていたんだろう。
いま、思い出しても鳥肌がたつ。


いつもの彼とは違ってて。
大人の男の寂しさとか儚さとか色気とか。
ちょっと殺伐とした空気感たまんないね。


でも、ブログとか動画はいつものかわいいラウールで。
うう、いつもの天使。


振り回されてるぜ。
それも幸せ。