いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

お写真とグッズ届いたよ

最近、だて様を好きになったわたしです。

なのでお写真を爆買いしたのです。

だいぶ、ジャニーズから足が遠のいていたのですが

ほんとうに久々すぎていろいろ変わっててびびった。

 

なんかハイテクになってる!

あんなにアナログが当たり前だったのに。

 

ジャニショにいかなくても写真が買えるだと!!

紙に書かなくてもポチれる!?

並ばなくてもグッズが買える!?

でも、サーバーは脆弱です。

 

で、だて様を我が家にお招き致しました。

大量のだて様。

そう、大量のロイヤルワイルドセクシーな彼が我が家にいる!!

ううう、心臓への負担がでかい。

 

昨日、写真が届いて

本日、グッズが届いたのです。

 

写真が豆腐の入れ物みたいなのに入って届きました。

たくさんのだて様、もう全部いい。

かっこいいもかわいいもセクシーも全部盛り。

 

そのなかでもかわいかったのはやっぱりタイのオフショットでなんかの麺類食べてるやつ。

目がクリクリでめちゃくちゃかわいい。

あと個人的に前髪下ろしててくしゃっとなってる無造作ヘアが大好物です!

むちゃんこかわいくてジタバタしちゃうよ!

たまらんな!!!!!!

 

あとSecret touchのオフショットで

クシャクシャ笑顔のやつと顎に指添えておすまし笑顔のやつ。

もう、もう!!!!!!

この愛くるしさたるや!!どこにぶつければいいの、この感情!!

 

とか、思ってたらグッズ写真で来たよ。爆弾が。

たぶんやばいなとは思ってたんだ。

たださ、ネットだと荒いじゃん画素が。

どのくらいの驚異がそこに潜んでいるか分からないわけ。

 

そしたら萌え袖ダブルピースよ。

グッズ写真の時はパルゴか?

これは、ほんーっとにやばい。

可愛いが過ぎる。尊死する。なんでこんなかわいいの?

こんな素晴らしい写真が我が手元に!!

 

これ以上、わたしをどうしたいんだああああああ!!!!!!

残りのライフは僅かです。