いつでもどこでもスノまみれ

舘推しのゆり組てえてえ。だてあべエモい。だてこじは愛。てか、スノは全部がてえてえ。

アクスタとIPPONグランプリ

昨日から今日にかけて大変なことになってました。

アクスタ買えない問題。

 

ヲタク全員死ぬ思いでひたすらネットと格闘してたわけです。

 

永遠に出てくる「502」

永遠にカートに入らないアクリル舘様

 

昨日は結局4時間かけて舘様ゲットだぜ!して

友達の岩本くんカートに入れたいんだ!の作業して

(結局入らなかったけど)

 

深夜の2時から5時はメンテという名の不思議な時間で繋がらず

今日の朝10時くらいに突然繋がってなべあべこじの三人をゲットだぜ!しました。

舘様メインの我の好きなカプなので買えて良かった・・・

 

頑張れば気合いで買える系のやつはいい。

チケットは頑張っても無理だからさ・・・

 

いつまでも変わらない

ジャニーズという会社

いつでもヲタクに厳しい

 

んでもって、さっき友達がキンキ買えないって言ってたので

キンキも頑張ってゲットだぜ!してきた。

 

なんだかんだ寝てる時間以外はずーっとスマホタップする仕事してたなあ。

 

 

さて、アクスタ問題は置いといて。

昨日のIPPONグランプリです。

 

もう、緊張した。

見てるこっちも大緊張した。

 

こーじめっちゃ緊張してたし。

あべちゃんすごい楽しそうだったし。

舘様かっこしいいし。←

(あべちゃんに大丈夫よって言ってる舘様の優しさよ)

 

6人みんなの連帯感すごかったw

チーム関係なく拍手とかしててめちゃかわ。

他メンバーの盛り上がりもすごかった。

フォローがすごいw

翔太めっちゃ笑ってたし。ゆり組きた

 

ずっと真面目な顔で一生懸命考えてる舘様が愛おしかった。

最後の回答とか、もうめちゃくちゃおもしろかったし!

 

勝った後のこーじのビビりっぷりは流石でしたね。

めっちゃ跳んでた。それにびっくりした。

ちゃんとアクリル板直してえらいねー。

 

ほんとみんな頑張っててみんな誉めてあげたい!